SSブログ

calm [#photo life]

ari.jpg

陳腐な言葉は要らない

ただ静かな時間が流れてゆく

 

守れない約束は要らない

眼を瞑ればココロを感じるから

 

そんな距離でいようよ

 

 

 

◇ August 2009 : またまたこちらはご無沙汰ぶりぶり☆元気やでぇ



nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

MORIHANA

私のネールも今月は、フレンチで…お揃だわ(^^
なーんにも言わなくても、ちゃーんとね約束しあえる
って、良いなぁ。男女の別なく、そうありたい。

今回のお写真、大人っぽくって、素敵ねぇ。
by MORIHANA (2009-08-04 16:03) 

lotus82

◇ネイルはフレンチがお気に入り♪
言葉にしないのはずるいって人もいるけど
言葉にしないでも分かり合える関係でいるほうが
ずっと深い気がするぅぅ。ですよね^^?
by lotus82 (2009-08-25 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nobodyknowsmo ka ra ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。