SSブログ

同じ空の下 [#photo life]

生きていく.jpg

楽しく

生きて行こう

 

◇ Dec 2008


 

こちらをこっそりご覧のみなさま

今年もどうもありがとうございました。

今年はこの記事で最後。

来年も引き続きウラもオモテもあるワタシですが

どうぞよろしくお願いします。

 

 

来年も たくさんの幸せが皆にもワタシにも訪れますように。

よいお年をお迎えください。

 

 


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

うらなみ

ウラとオモテがない人間なんていないな。てへヽ( ´ー`)ノ
by うらなみ (2008-12-31 08:20) 

MORIHANA

来年もどーぞ、よろしゅうに <m(__)m>
今度こそは日本のドコカで、でぇといたしましょうね~♪
よい年をお迎えください。

…と、裏でこっそり、ひっそり、ご挨拶 (ёvё)ゞ
by MORIHANA (2008-12-31 11:33) 

masugi

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

私も裏表無いながらウラ作りたいと
カクサクしておりますー。
by masugi (2009-01-03 03:23) 

fuu

おそくなっちゃいましたが。。。。
・。・。すごくステキっす。・。・このお部屋☆

by fuu (2009-01-18 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

two seaterPeaberry ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。